東菅野 Ichikawa Piano School Youtube ビデオ vol.1

Youtube ビデオを作ってみました!

こんにちは。ピアニストの福山です。Youtubeビデオを作成し、スタジオの様子や私のお話を載せました。これからピアノや音楽についてビデオを載せていきますのでご興味のある方は是非ご覧ください。私の話の中にアメリカ生活や留学、文化などが沢山出てくると思います。20年アメリカでの沢山の経験に基づいたお話になりますのでご辛抱頂けたら嬉しいです♪

とても暑い日が続いております。皆様体調にはお気を付けられて下さいね。

9月3日(日)にはクラリネット奏者の宇田様と私ピアノの共演も計画しています。こちらも後ほど投稿させて頂きます!